NEWS ニュース詳細

ニュース一覧へ

2020.2.28

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

新型コロナウイルス感染防止対策として、令和2年2月25日に発表された政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」の内容を考慮し、株式会社パジルスでは 3月1日~3月31日 の期間において以下の対応を採ることをお知らせいたします。なお、対策実施期間は状況により変更する可能性があります。


【対応】
・リモートワーク(テレワーク)の導入 ※社員の出社を原則禁止し、在宅勤務を推奨 ・社外の方との対面での打ち合わせは可能な限り自粛し、オンラインミーティング等を活用 ※やむを得ず対面での打ち合わせを開催する場合は時短に ・イベント現場で業務を行う際の感染予防の徹底 ※手洗い・うがい・アルコール除菌・マスクの着用および体調管理を徹底

【お問い合わせに関して】
上記に伴い、対策期間中のお問い合わせに関しては当社代表番号での対応を縮小し、メールでのご対応とさせていただきます。(営業のお問い合わせにはご返信致し兼ねる場合がございます。)進行中の案件に関しては各担当者に直接のご連絡をお願いいたします。
メール問い合わせ先: toiawase@pagiles.jp


今後も当社は、従業員ならびに関係者様の感染リスクの軽減及び健康確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、対応方針を決定し実施してまいります。ご関係者の皆様へは、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。